ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の買い物

まだ読めてない。かがみんとみっしーの対談とか、佑さんと乾の対談とか、なにこれカレッジベースヒーローズ読者を釣ってるの?と思いつつ買ってしまった。だが、まだ読めてない。池袋のジュンク堂の中の人は当ブログを見ていたのかと疑うほど、今回在庫が潤沢であった(爆)
まださらっとしか目を通してませんが、箇条書き。
・全体的に赤いチームがひどい。  ※褒めています。
セガサミーJR東日本通常運行ですし。
・↑何とは言わないけど、すごいローカルネタを仕込みましたね。
鷺宮カラーページ死守!
・明安がカラーだった!よかった!
・でも三菱重工広島もカラーなのはちょっと予想外だった。
・何故日本新薬は今年もカラー落ちするのか。
・明安はカラーだったので、新人さんに関するコメントがありました。手錢君も載ってました。
・あっ、走力よりも長打なのか…いや、うん。問題ない。
・>何より元気がいい そうね!
・伊場君の「ひとつ上にいいキャッチャーがいた」のくだり、特定余裕のせいで激アツなんですが。
JR東海のキャプテン……そうかそういうことでしたか。ちょっとなにこれやだアツいんですけど。