ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第85回都市対抗野球大会・写真まとめ

えっと、文章のレポ全然書けてないです。ネットの各記事とか色んな方のブログとか読んでたら、なんかもう私が書くことないんじゃないかという気持ちになってきたんですが(爆)ま、まぁ備忘として残そうとは思っているので…
で、文章書くのに時間かかりそうなんで、とりあえず写真だけうpします。ちょっとレイアウト考えてる余裕なくって、無造作に貼ってます(爆)
…また後日思い出したように色々貼るかもしれませんがwひとまずこれで…
試合前。









集中してくよー気合入れてくよー








好投手いれば、















好打者あり。






勝負師の目に映るものは




全然関係ないけど、今大会日本新薬の北崎さんが俺の中でブームに(爆)

あとキャッチャーのこういう画が好き。

後は頼んだ。

ここだけ○○



ベンチの選手だって一緒に戦ってるんだぜ。




ネクストからの風景。






まほうのことば。


1点に食らいつく。

しかし野球で事が上手くいかないのはつきものでして。






次はどう出ようか。





悩んで、苦しんで、悔しかった分、喜びは爆発する。
ガッツポーズはいつでも、誰のでも、何度見てもよいものだ。

















"愛"

m9(`・ω・´)もまいら見てたかお!?

ナイスバッティング!というやつ。













えーと、目潰しかな?

ピッチャーも負けてらんねえぜ。
ナイスピッチング!




そしてこちらはナイスレーザー!

勝ったよ!



ありがとう!

いいピッチングしやがってコノヤロウ!

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

光あるところに影あり。




全てはこの瞬間のために。

また来年、お会いしましょう。