ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

自動車業界もまだまだお元気なようで

mainichi.jp
ライバルは日産、スバルにあと一歩のところまで食らいつく……というのは偶然の流れにしては出来過ぎな気がするけど面白い。ここで言うスバルはメーカーだけどさ。
こういう動きが結果になって表れてくるのは数年、早くても2~3年かかるかな。明日明後日にすぐ勝てるものではない。長く温かく見守っていかないとね。
それまでチームが持てばいいけど……どんなに野球を頑張っても、どうにもできない事情で続けられなくなったチームを多く見てきたから。ここは1度そういう経験をしているから……いやわかんないな。