ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-08-10から1日間の記事一覧

えじりんは元気らしい。

ご本人のブログより。 髄膜炎って、下手したらかなりヤバい病気だと聞いたので心配だったんですが…元気そうで何より。 えじりんがいなくなると、チームにとってこうも痛いとは…かといって酷使も勘弁してほしいけどなぁ。

JABA高山大会決勝 西濃運輸vs住友金属鹿島

西濃の圧勝とな。どうしたんだ住金… 西濃公式によると、大会の最優秀選手には西濃の高橋選手が選ばれたそうで。 以前ライオンズ二軍との試合を見に行った時はぶっちゃけイマイチだったので、まじで!?というのが正直な感想ですが(失礼)ハマる時はハマるピッ…

都市対抗九州二次予選

都市対抗 九州2次予選 熊本ゴールデンラークスvsJR九州 JR九州の圧勝。 濱野さん先発とか…明日もそうなんだろうなぁ。っていうか何でこの人こんなに投げても平気で、しかも点取られないんだろう…そして宇多村さん鬼すぎるw 都市対抗 九州2次予選 三菱重工長…

広島・今村、気持ち切り替え好リリーフ!

危険球の相手となった巨人の長野には、その試合後に電話で謝罪をしたという。今村は「大丈夫だから気にするなと言われ、気持ちが楽になりました」と話した。 何でも、篠田からチョーノさんの連絡先を聞いて謝ったとか…飲みにまで誘ってくれたみたい。 何にし…

今更追いつかない程度の反撃をしても、何も動じぬわ!