ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-12-11から1日間の記事一覧

今月のJABAニュース

ごちそうさまでした。 いやーもう、表紙から既に萌えまくりでしたが(爆)いいインタビューでした。 3人ともプロでも頑張れよー!対戦するってなったらwktkだなぁこれは。 で、リレーインタビュー。インタビュアーがこんな超大物でいいのかとスイミングア…

【ソフトB】新入団会見で嘉弥真が男泣き

新入団会見の模様がUstreamでやってたみたいですね。その1とその2。嘉弥真君への質疑応答はその2から始まります。 しかしあれだな、白根君と並ぶと嘉弥真君めっちゃ小さく見えるなw 嘉弥真君を見てると、諦めないとか、続けるってことって大事なんだなって…

そういえば昨日セルテサイン会だったんだっけ。

えじりんブログより。なんてサワヤカな写真なんだ…! こういう写真を見ると、横浜もまだまだ捨てたモンじゃないという錯覚に陥るのは私だけでしょうか。

鶴岡、DeNAと合意 4季ぶり古巣復帰

一瞬誰かと思ったほど若いな(爆) しかし本当に?本当にそれでいいの一成さん… これで横浜には鶴岡が二人になるのか…っても、賢二郎君の「鶴」は正しくはこれだけど(はてなは環境依存文字が効かないのか…) しかし「つるおか かずなり」と「つるおか けんじろ…