ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-12-27から1日間の記事一覧

能見が大阪ガスCMで上戸彩らと出演…阪神

阪神・能見が26日、社会人時代を過ごした大阪ガスのCMに起用されることが分かった。 JR東日本のCMに十亀君が出るとか、REGZAのCMに安達君と江柄子が出るとか、日本通運のCMに牧田さんが出るとか、NTTのCMに小石兄貴が出るとか、東京ガスのCMに美馬様が出…

西部ガスが硬式野球部を創部 杉本氏が監督就任

西部ガス(福岡市)は27日、硬式野球部を来年4月1日付で創部すると発表した。監督には、元日本通運監督で2009年のアジア選手権やワールドカップ(W杯)などで日本代表の指揮を執った杉本泰彦氏(52)が就任する。 これってちょっとすごいことなん…

史上最速4・1開幕…東都大学野球

今年の祝日の配置がクソすぎて、平日に野球が見に行けないじゃないかと嘆いていたのですが…日曜開幕なら観に行けるかもしれない…!でもこの辺って色んな試合がかぶりそうだなぁ。

東大野球部員がNHKアナに 目標は先輩の大越アナ

あとこっちの記事も。 中村君って、確かカレッジベースヒーローズでも「将来の夢はアナウンサー」って書いてたっけ。 だから進路でNHKに決まったって知った時は、夢が叶ったんだなって嬉しかったなぁ。いつかTVで見かけたら「あの子だ!」って思うのかな。

ダルビッシュに似てる人っちゅーたら緑間君を出したらええやん!と思ってしまう私はアレ。 ところで、郵便局から重要なものが届いていた。5日も放置してしまった…明日絶対に取りに行かなければ!