ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-04-09から1日間の記事一覧

東京六大学社会人対抗戦・4/9分

立教vsHondaはHondaの圧勝。五番小手川さんってなんか新鮮だな。 そしてこの試合、阿部寿樹君がスタメンで出てて、正直ほっとしています。なんでも、以前オープン戦で頭だったか顔だったかにデッドボールを受けて、救急車で運ばれたらしいという話を聞きまし…

JABA四国大会・結果

やっぱり触れる余裕がなく……でもどうしても気になる試合を一つつまむ。 結果はこちら(PDF) NTT東日本vsJR九州 あわせてNTT東日本公式の戦評も。 もうですね、上野さんが無援護すぎて泣いてしまいそうですorz でも相手がJR九州だもんなぁ、あの堅い守りは突破…

JABA静岡大会・結果

サボってる間の1試合1試合を触れる余裕もなく…(爆) 結果はこうなりました(PDF) 日立惜しかったなぁ…やはりトヨタは強しか。 それにしても、日立はあの反則的な補強のせいか…チームが全く変わったな。去年からこういうチーム作りをしたいんだろうか、というの…

ミスターXの正体。

横浜公式より。 大ちゃんwwwそうかそうだよねww当時のレジェンドって選手だけじゃないし…っていうかある意味レジェンド中のレジェンドだなww 2003年のあの頃からは考えられないくらい楽しそうで何よりw

公式が始まりすぎて吹いた。

「Bs選手会プロデュースデー2012」開催! 悪のイケメン司令塔率いる謎の軍団に京セラドーム大阪が占拠された!!大勢の人々が楽しみにしているプロ野球の試合は開催されるのか!?そこに颯爽と現れたヒーローたち。彼らの名は、『野球戦隊バファローズ』!!…