ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-06-12から1日間の記事一覧

おとといの小石兄貴。

これ久しぶりに書く気がする。長らくサボってて見てなかった可能性大ですが。 一昨日10日のロッテ戦に先発。7回を投げて1失点かー…2安打5四球というのが非常に小石兄貴らしいですが(爆)かなりいい感じですな。 あと西武公式のスコアも貼っとこ。小石兄貴って…

8日のJR東日本vs西武のスコアがJABA公式にうpされてました。

俺の心の声が届いたのか!(誤) というわけでコチラから。 西武は松下が投げてたのか…なんとなくイニング的に大分打たれてそうだなぁやだなぁ…見てたら辛かったかも。 ということは、この試合で大前が出てたりしたら色々オイシかったんですが、JR公式のスコア…

JABA北海道大会組み合わせ。

来週から始まりますな、ということでJABA公式より(PDF) 都市対抗出場チームがすべて決まったので、組み合わせも確定しました。やっぱ都市対抗出場チームが集うだけに、どのカードも厳しそうだなぁ。北海道が電車で2時間とかそういうレベルだったら絶対行った…

東都1部‐2部入替戦

日大ちゃん負けてしまったか…惜しかったんだけどね。 まぁ次の秋戻ってくるからね。そう信じてます。その時もまた観に行きたいな。

第61回全日本大学野球選手権大会・1日目

個人的に気になる試合を簡単に… 国際武道大は道都大学に敗れる。なんか道都大って今話題らしいからなぁ…玉造君が投げていたようですが。 八戸大は岡山商科大をコールドで破る。 上武大、愛知学院大に破れる。いきなり(個人的に)好カードだったし… 東北福祉大…

おれーはーねてたいー いえーでーねてーたぁーい