ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-06-17から1日間の記事一覧

第61回全日本大学野球選手権大会

早稲田vs亜大とか順当すぎるでしょ……うーん、番狂わせが好きな自分としては非常に物足りない。そういう見方をしてはダメですかw 大瀬良君、すごい頑張ったみたいですが……試合としてはよかったんだな。けどその、カード的に…ハイ…

補強選手情報。

四国銀行の補強選手の情報が出てました。去年と同じ顔ぶれのようです。 でも四国銀行は、NTT東日本とかなりいい勝負してたからな…期待しております。 ところで、四国銀行の応援ってどうな感じなんだろう?JR四国は慶應式で、個人的にとてもアツかったんです…

今日の小石兄貴。

読売公式によると、6回を投げ2失点。勝ち負けはつかず。詳しい内容は明日辺りに西武公式にうpされるだろう。大田に打たれた感じなのか… 最近まぁまぁなピッチングをしているイメージがあります。大きく勝つことも、大きく負けることもなく。 けど…まぁまぁ…

例のトレードの話。

ちょっとほっこりした。古川の話。 そりゃあ、大学の同級生がプロでまた一緒のチームになるなんて思わないよなぁw二人のリレーとか見れたらいいね。あと江柄子とか柴田君とかも。勿論一軍でね。

登録抹消情報とか。

安達君が登録抹消になったらしい。最近あんまり名前を見ないなーと思ってたところだったんですが……お大事に。 それと、江柄子が登録抹消になったとのこと……解せぬ。 思くそ敗戦処理だったけど、4試合投げて防御率0.00だったし(確か)、このまま行けば伸びる!…

鉄道博物館に行ってますた。

6/16〜6/24まで東北新幹線Weekというものをやっているようなので、それを見に。 本当は東北新幹線開業30周年記念日にあたる6/23に行きたかったんですが、行けない気がしたので… 次は長野新幹線Weekの時に行こうかな。確か9/29〜10/8だったような。 しかし鉄…

広島東洋カープは応援にハイパーユニオンを取り入れたんですか。 プロ野球にブラバンはないので、トランペットだけみたいですが。見た限り「めいじ」を「かーぷ」に変えただけっぽいですが。