ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-09-10から1日間の記事一覧

立ち読み。

お腹空いてたので、目次を見て、興味が湧いたページを見ただけ。本当にそれだけ。白球男子 vol.3 2012年 9/30号 [雑誌]出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2012/08/29メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見…

昨日のプロアマ交流戦。

9/9 ソフトバンクvsJFE西日本 ソフトバンク公式と併せて。JFE西はどういうスタメンだったんだろうなぁ…気になる。 JFE西日本はヒットは結構打たれたけど、抑えるところはしっかり抑えたって感じなのかな。しかしこんなところで中原の名前を見るとは…元気にや…

日本選手権・九州予選

三菱重工長崎vsHonda熊本 えっ……三菱重工長崎ちゃんどうしてしまったの…? 速報で見てて、あーこれはついに長崎が決めるかと思っていたんですが…

全日本クラブ選手権。

びっくりした。クラブチームをあんまりよく知らない私ですらびっくりした。 所沢GBHがコールド負け。全足利が終盤まさかの逆転負け。 どうしたもんかと思ってたら、初出場の滋賀・高島ベースボールクラブがいきなり優勝。 滋賀・高島ベースボールクラブって…

産経いいぞもっとやれ的な(ry

【イケメン図鑑】現役に負けない女性ファン数 ヤクルトの城石憲之コーチ 画像イケメンすぎるだろ…という気持ちと、ポチももう40になるんか…という気持ちと。

時間がないー準備できてないー。