ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-11-04から1日間の記事一覧

東都大学野球 1部・2部入替戦 東洋大学vs専修大学

11/3分 専修大が逃げ切って勝利。東洋大はじわじわと差を縮めてはいたけど、一歩及ばず。 東洋大は藤田君がKOされたものの、後を受けた土肥君がしっかり試合を作り直してくれました。そして8回に投げた佐藤君については…明日分のレポにて。 専修大は、打線が…

日本選手権・2日目。

JR四国vs日本生命 新日鐵住金かずさマジックvsJR東海 新日鐵住金広畑vsJR東日本 本日はJRデーということで。 JR四国は日本生命にコールド負けorzこの日ホームランを打った小田君は誕生日なんだそうです。リンク先の記事にある「東洋大時代の昨年の全日本大学…

横浜市長杯争奪第8回関東地区大学野球選手権大会という名の神宮大会予選。

コチラから。 というわけで、第一代表が国際武道大、第二代表が桐蔭横浜大となりました。 そしてこれで、神宮大会に出場する大学が出揃ったってことで、組み合わせ表はコチラから。…ん?関西五連盟第二代表のところに桐蔭横浜大が入っちゃってるんだが…京都…

高津監督 涙でお別れ「僕にはアルビオレンジの血が流れている」

「僕の体の中にはアルビカラーのオレンジの血が流れている。いつかこのメンバーで草野球をやろうと約束した」 プロ野球ですごい活躍した人が、こんなこと言ってくれるなんて…自分は新潟のファンとかではないですが、それでも胸が熱くなりました。