ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-01-31から1日間の記事一覧

成瀬がモーニングコール!球界初の異色コラボ!

もう大分昔の話だと思うんですが、プロ野球選手会の携帯サイトで、選手のモーニングコールみたいな着ボイスの配信ってしてませんでしたっけ?というのを、ふと思い出しました。

桐蔭横浜大・小野「春も優勝」 専用グラウンドも新設

これはいいニュースですね。今までは桐蔭学園と兼用だったからね… 今年も期待しておりますよ。

関東地区の都市対抗出場枠が決まったらしい。

毎日新聞から。 地区割りは昨年と同じで、代表数は、東京は昨年より1増の4、南関東(埼玉、千葉)は1減の2、西関東(神奈川、山梨)と北関東(群馬、栃木、茨城)はともに昨年と同じ2。 う、うーん…ちょっと東京がヌルゲーになった感じ?枠減らすなら西…

とうとうきたか…

NTT東日本の勇退選手が出ました。 あまり驚かなかった。というか、やっぱりと思った。だって、ここで名前が挙がっている選手は(イノビッシュは違うけど)みんなこの日いなかったんだよな。とはいえなぁ、やっぱり実際出ると寂しいな。 そう思うと、この日はひ…

○○会と銘打たれた飲み会の削りっぷりといったら。