ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-05-30から1日間の記事一覧

そんなに人気!?

まぁ、Suicaペンギン好きな方々がこれを求めて結構足を運んでいるらしいという噂は聞いているのですが… 「Suicaのペンギンパン」人気に−連日完売、飯田橋と池袋で限定販売 これだけの人気にあやかって、JR東日本野球部のユニ着たSuicaペンギンのぬいぐるみと…

東都大学野球春季リーグが終了しまして。

亜大が優勝したことよりも入替戦が平日開催なのがショックすぎて立ち直れません。 拓大の応援が見t……ゲフンゲフン、応援に行きたかった…

各地の都市対抗予選

近畿二次予選(PDF) なにこれ落ち込むがや… でもまだ終わったわけじゃないぞ。まだチャンスはあるぞ。 東海二次予選(PDF) 三菱重工名古屋が一番乗り。…ということは、またドームでビーバー君と握手できるわけだな!今回も名古屋おもてなし武将隊来てくれない…

今日の1001さん

戸村へのツン全開。しょうがないけどねw

NTT東日本公式の中の人の仕事ぶりに腹筋崩壊

NTT東日本野球部公式サイトで第1代表決定戦の写真を拝見してたんですね。 それの90枚目ぐらいですかね…飯塚さんオイシすぎて爆笑を禁じえませんwww公式の中の人、あれよく見逃さなかったなぁwwごちそうさまでした。