ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-06-19から1日間の記事一覧

っていうかもう補強選手の情報全部出てんじゃんw

JABA公式より(PDF) new!とかまったく付いてなかったんで、教えていただかなかったら絶対に気付きませんでした。別にこういうサプライズ仕込まなくていいから(爆) 気になっていた日生の補強は…あっ、そうくる!?って感じ。山田選手の補強は、去年JR北海道に…

荒波翔選手の魅力を余すところなく紹介 「スポーツアルバム No.44荒波翔」発売のお知らせ

別に欲しいなんて思ってないし別に欲しいなんて思ってないし!!!!!!!!! また荒波選手が私服姿で横浜の街を巡る様子を集めたプライベートショットや、 このページで5回ぐらいしねそう(爆)

小宇宙を感じる

横浜公式より。 横浜DeNAベイスターズでは、横浜DeNAベイスターズ選手プロデュースによる横浜・夏の一大イベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』を、8月2日(金)・3日(土)・4日(日)対中日ドラゴンズ3連戦で実施いたします。 2年目を迎える今年は、選手プ…

東都大学野球・1部2部入替戦

とりあえず、拓大1部昇格おめでとう!創部85年目にして初だとか…すごいよ、今の子は歴史を変えたんだよ。 んで、昨日の試合は両チームエラーだらけでどうしたもんかと思ったけど、今日の試合は締まってすごくいい試合になったみたい。3回から登板した福永君…

プロアマ交流戦

本日の日本生命vs阪神は雨天中止だったみたい。 んで、昨日の大和高田クラブvs阪神は、大和高田クラブの勝利。さすが。 っていうか、隼太はなんでこんなところにいるんだ?二軍の成績見たけど…確かにちょっと打率低いけど……このままこんなことしてたら腐って…

さらに補強選手の話

明日には全部発表されんじゃないかな、と思いつつ、JR四国からの補強選手のお話。 まぁ、そうだよね的なメンツではないかと。 上の記事で全部発表されちゃったんで、全然意味ないアレになってしまった(爆)

ヤクルト 25日始球式に「にしこくん」登場

どうやって投げるんだ。 それが気になってしょうがない。あとこれにしこくんのステマ。 ブンブンブック にしこくん作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/12/20メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る…

NTT東日本のシャッチョさんが想像以上だった件。

毎日新聞より。 えっ、ベーブルース杯にいらっしゃってたの…?どこかでニアミスしてたのかもしれないのかなぁ。 にしても、 「今年は絶対的エースはいないが調子のいい投手をつないで最少失点で抑えて勝つ」と冷静に分析。「打つようになってきたが、ヒット…