ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

小宇宙を感じる

横浜公式より。

横浜DeNAベイスターズでは、横浜DeNAベイスターズ選手プロデュースによる横浜・夏の一大イベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』を、8月2日(金)・3日(土)・4日(日)対中日ドラゴンズ3連戦で実施いたします。
2年目を迎える今年は、選手プロデュースの『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』スペシャルユニフォームを着用し、試合に臨みます。

着用したイメージはこんな感じみたい。
あら、素敵なユニフォームじゃないの。今女子の間で流行ってる宇宙柄を意識してるのね!(誤)
※こんな感じのやつ↓
[rakuten:arw-store:10001037:detail]
っていうかこれ普通にいいじゃないですか。ユニフォームだけとは言わず、派生グッズとか作って売ったらいいのに。Tシャツだけでもいいからさ。色もデザインもかなりいいと思うし、絶対売れると思うけどなぁ。売られたら私買うよ、たぶん。だってこれ貰うためだけにハマスタ行く元気もないし当日すごい混みそうだし…(爆)