ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

あ、あれ今年もやるんですか。

横浜公式より。

横浜DeNAベイスターズは、昨年、神奈川大学野球連盟、および神奈川県野球協会と共に、プロ野球・大学・社会人の3団体がプロアマの垣根を越えて同一の大会で優勝チームを決定する方式の、過去野球界において類を見ない試みとして、「神奈川県野球交流戦」を主催いたしました。
そして今年8月19日(火)・20日(水)・21日(木)、横須賀スタジアムを決戦の場として、「神奈川県野球交流戦2014」を開催する運びとなりました。

今年こそ、神奈川最強のENEOSさんが参加するかどうかが見所じゃないですかね。*1
しかしこのトーナメント表…あれですね。去年破れた東芝にリベンジし、神奈川最強のENEOSを倒し華々しく優勝するというベイスターズの青写真がわかりやすすぎるほどに見える気がしてなりません。
ちなみに、BladeCatcherさんは去年この大会を観に行っておりましたので、ざっくりレポをこちらに。
去年は随分とツッコミどころがあったけど、今年はどうかしらね…

*1:去年は都市対抗優勝後、海外遠征が入ったためENEOSは不参加となりました。