ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-01-06から1日間の記事一覧

こんなんあったんか

Suicaが七変化!? 要は、Suicaの上からシールを貼るだけでSuicaに描かれてるペンギンの着せ替えができちゃうというあれですね。全部で19種類あるらしい。 こういうグッズたまらんっす。Naikakuとかかなりツボです。かくいう私はPASMO使いでしかも定期なんです…

またそのネタか。

それと、他にもっといい画像はなかったのか。 というわけで探したんだけど、こんなんしか(爆)

またそのパターンか。

NTT西日本野球部公式を見て思ったこと。 また俺の応援する選手がしれっとマネージャーになってるんですが(爆)

名前は、まだない。

自分にとっての初出は、おそらく今年の都市対抗で配られたうちわと選手名鑑(の表紙)だった気がするんですが…なにこのおにゃのこは!いもうとか!つば美ポジションか!と思ってたらカノジョさんだったんですか… 日本選手権優勝後に「実はカノジョいたんです…

箱根駅伝はちゃんと見てたよ。

おかんとの新年最初の会話が「繰り上げ多すぎて切ないわー」とは(爆) ちょっと東洋ちゃん強すぎんよ…上位4〜5チームはどうせいつものメンツなんだろうと思ってシード争いを楽しみに見てたけど、あの繰り上げの多さは…うーん…

結局体調崩して寝正月でしたorz