ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-05-19から1日間の記事一覧

もう出てんの?

かずさ公式に南関東二次予選の組み合わせが出ています。あ、かずさ公式のは例の如くリンクをクリックするとPDFのダウンロードが始まるので、その辺注意で。 …今日千葉一次予選(PDF)が終わったばかりのはずなんですが…仕事早いなw しかしかずさ、いきなり日…

仙台六大学のこととか。

東北学院大、本田圭佑が仙台大V待った というわけで、仙台大は東北学院大戦を落としてしまったらしい。うむむ、東北福祉大に続いて学院大までは食らえなかったか… 星取表を見たけど…次の東北福祉大vs東北学院大で、もし東北学院大が勝ち点を上げれば、東北…

各地の都市対抗予選

宮城一次予選(PDF) JR東日本東北と日本製紙石巻の試合はまぁ、まぁいいんですよ。個人的に重要なのは、七十七銀行と東北マークスの試合でさ。 最初携帯の速報で見た時、真っ先に目に入ったのが6〜9回のイニングのスコアだったんで、去年の再来か!と一瞬思っ…

阪神伊藤隼、森田らが映画俳優に!?

阪神伊藤隼太外野手(25)や森田一成内野手(24)らが映画俳優に扮(ふん)する。 阪神は19日、映画「X−MENフューチャー&パスト」とタイアップして、31日と6月1日に開催されるファーム交流試合阪神−巨人戦(甲子園)の告知ポスターを製作した…

Yahoo!路線情報がガラケーで使えなくなるんだと。

ガラケーユーザーのわたくし、遠征先ではこのサービスが手放せなかったんですが…ナビタイムするしかないんですかねぇ…