ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-09-10から1日間の記事一覧

9/6 第39回全日本クラブ野球選手権大会・1回戦【公式戦】

感想文です。 あ、試合展開がアレで帰りが遅くなっちゃうかなーと思ったので、第4試合は観てないです。

日本選手権予選のこと

東海。Honda鈴鹿とヤマハに決まりました。 近畿。日本新薬が広畑を振り切った。っていうかすごい試合なぁこれ…あと堂前さんが(少なくともキャッチャーとして)試合に出てるの今年初めて見た気がする。ずっと鎌田君じゃなかったっけ?選手負傷ってもしかして………

第62回JABA伊勢・松阪大会の組み合わせが来ました

JABA公式より(PDF)参加チームとか使用球場とか、日程とかなんか変だなーと思ってたら、やっぱりリーグ戦方式でやるのか。*1 3日の東海祭りとか大変たまらんのですが、5日とか6日にデジャヴを禁じえないカードがあるのも気になります。正直、このままカード変…

あの人は今?

ここ最近、クラブチームの所属選手の退部情報について検索して、うちに来られた方がいるようですが、個人的にはクラブ選手権のパンフを見て、大和高田クラブの佐川さんのお名前がなかったことに驚愕しています。 公式サイトの選手名鑑にも記載がなかったし、…