ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-09-12から1日間の記事一覧

日立、野球部の公式PV『勝ちどきあげよ 日立製作所野球部-日立』を公開、社会人野球の魅力を凝縮

職業柄か、技術系のニュースをちまちま読んだりしてるんですが、ここで日立野球部のことが記事になっているとは。 日立野球部のPV動画がかっこいいという話は以前もしていますが、さらに動画がうpされていたらしい。 上の動画は野球部PV、下の動画は応援団P…

深谷組、硬式野球部員募集で10・11にセレクション実施

建設業の深谷組(本社・さいたま市)は、都市対抗、社会人日本選手権の出場を目指して硬式野球部を新設し、12月に埼玉県野球協会に加盟する。部員を募集しており、10月11日に第1回のセレクションを行う。業務に就きながら、平日に週2日の夜間練習、…

今日は東京都秋季企業大会もあったよ

…えっと、NTT東日本vs明安の試合はどっちが勝ったのかな?NTT東日本でいいんだよね?これによって私の3連休が変わってくるんだけど…まぁNTT東日本公式がNTT東日本が勝ったって言ってるから、15日はセガサミーvsNTT東日本なんだろうけどさ。 ところでこの試合…

日本選手権予選のこと

近畿。速報を見て、ついにJABAの中の人がぶっ壊れたかと思ったのは内緒(爆)試合が終わっても誤字じゃねえのかと疑っていましたが、毎日新聞の記事を読んで、まごうことなき事実なのかとやっと納得。 まぁでも…前の2試合戦って、もうボロボロだったんじゃない…

そういえば、TBSでアジア大会がどうたらとかCMやってたなーと思い出して、帰宅後ググる。 あ、放送予定とか書いてあった。…うん、まぁ、アマチュアオンリーだしTBS的に注目どころじゃないのはしょうがないな(爆)放送も、あったらラッキーぐらいにしか思って…

条件反射

セガサミー野球場や明治安田生命グリーンランドへ通う身としては、見出しのこの地名に反応せざるを得ないとかそういうアレ。 東京武藤、ひよどり山特訓忘れず2桁どり