ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2015-05-09から1日間の記事一覧

富士重工業:9億円寄付 太田市野球場建設基金に

見出しで度肝を抜かれる記事というか…企業がこういう形で地域貢献するのってやっぱアリなんだなぁと。アレな言い方だけど、これって景気が良くないとできないことだよね… >新球場の建設地は市内北部の複数の候補地から茨城、栃木からも便のいい北関東自動車…

都市対抗予選のこと

埼玉一次予選。深谷組が第3代表決定戦まで進んだぞー! 決定戦の相手の川口ゴールデンドリームスは…あまり聞かないなぁ。っていうかこのトーナメントよく見たら、右側が完全に死のブロックだった。さて、どうなるか…

JABA大会のこと

JABA九州大会 トヨタvsHondaは、トヨタが静岡での雪辱を果たしたみたいだ。まぁその、先発が佐竹さんって時点で絶対に落とすつもりはなかったんだろうなと…色々な意味で。 その後、第2試合で開催されたラークスvsJR西日本はともかく(でも3時間か…両チームと…

5/9 三菱自動車岡崎vs明治安田生命【オープン戦】

この試合のレポは都市対抗東京都二次予選、および東海二次予選が終わり次第うpします。終了しましたので、うpします。

5/8 三菱自動車岡崎vs三菱日立パワーシステムズ横浜【オープン戦】

この試合のレポは都市対抗西関東二次予選、および東海二次予選が終わり次第うpします。終了しましたので、うpします。