ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2023-07-15から1日間の記事一覧

きょうのぷろやきうかんせん

都市対抗の第3試合が終わったのは21時過ぎ頃だったのですが、まだやってるぷろやきうがあったので見ました。ロッテ‐楽天。 www.sponichi.co.jp …すごいしあいだった(こなみ)解説の立川が笑ってましたよ…いやあれはもう笑うしかない展開ですけどね… そんな…

油断した

encount.press 何度も言わせるなメリットしか使ってねぇよ pic.twitter.com/Va9fZoZmjW— DOUKI (@DoukiPerros) 2020年8月21日 マジか……!#メリット@merit_jp pic.twitter.com/AroUTgTYsh— DOUKI (@DoukiPerros) 2023年7月11日 そして件のCMがこちら。⚫⚪⚫⚪⚫メ…

都市対抗・2日目

外出していたので第3試合をちょっと見ただけ。トヨタは自分たちのやることをやってるだけという感じがしたが、それでHondaを圧倒できるのはやはり強いなと。 にしても、第2試合だ。面白い試合になるかなと思っていたカードの1つだったんですが… baseball.omy…