この記事を書いたのは5月の半ば頃ですが、気づいたら数か月も下書きの中で寝かせていました。 もう水筒はあまり必要のない季節になりつつありますが(中に入れるものの温度が変わるだけかもしれないが)、折角書いたので、自分の試行錯誤の備忘も含め、ちょ…
東京・神奈川大戦争第1ラウンド(大袈裟)三菱重工?知らない子ですね…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。