ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

さすがに今日だけは言わせてくれ。

今日の試合って、JFE東日本vs伯和ビクトリーズだったと思ったんだけどなぁ…
ベイスターズに関しては、なるべく寛容な心で、他人のフリして客観的に見ているつもりです。
でも今日だけは言わせてください。馬鹿なの?しぬの?
去年某所のオープン戦で見た13‐13引き分けの試合を思い出したわ(爆)
須田ちゃんのことはあまり責めたくないが、さすがに今日は……(´;ω;`)こんな大崩れする須田ちゃん初めて見たよ。どうしてなの…?
今日の試合はピッチャーが叩かれて然るべき内容だけど、これだけの乱打戦だったにもかかわらず一人だけノーヒットだった某四番様を忘れてはいけない。
どこかでこれを「チームバッティング」と言っていたのを見かけたけど、それはそれで評価すべきかもしれないけどw
参考:過去の馬鹿試合(二軍ですが)