ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

V系復興支援プロジェクトに横浜ベイスターズ選手が賛同 村田選手ら4名がMV出演

お題のレベルが高すぎて妄想できない。

 ビジュアル系アーティストが集結して発足した、東日本大震災チャリティープロジェクト・BLUE PLANET JAPAN(BPJ)が9月14日に発売する慈善ソング「ひとつだけ〜We are The One〜」のミュージックビデオに、横浜ベイスターズ尾花高夫監督をはじめ、石川雄洋選手、村田修一選手、吉村裕基選手の4名が出演することが16日、わかった。
 ベイスターズに所属する4名は、BPJがアスリートに協力を呼びかけたところ賛同し、MVに出演するに至った。ビデオではそれぞれの想いを記したプラカードを持ち、復興支援を呼び掛けている。

V系なのにプラカードを持つだけのシーンでいいんだろうかとか、4人のうちV系に相応しい人が(ryとか、尾花とV系という新ジャンルのケミストリーとか色々考えるわけですが、明らかに脳のエネルギーの無駄遣いと思い立って、俺は考えるのをやめた。