ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗・1日分まとめ

東海予選。

なんと、なんとなんと!東海理化が第一代表で予選を突破するとは…!!
個人的には三菱名古屋が行くだろうと思っていたんですが、中根さん初回崩れちゃったんだねー…それ以降は持ち直したと見ましたが。
東海理化は去年こそ1回戦負けだったけど、東芝相手にかなりいい試合してましたからね…試合も3939で2時間行かずに終わったしwなので、ちょっと…というかかなり期待してます。実は結構侮れないチームなんじゃないのかなぁと思うんですよ。
というわけで、東海理化オメオメ!

山本君よくがんばった!!すごいすごい!!
トヨタ戦は打ち込まれたとはいえ、それ以外の試合ではすごくいいピッチングしてたみたいだし…ここでいい結果に繋がってよかった。本当に良かった。
王子製紙もオメオメ!



で、中国予選。今日の結果で、決勝トーナメントのカードが決まりました。
とりあえず…

シティライト岡山vs三菱自動車倉敷オーシャンズ
三菱重工広島vs伯和ビクトリーズ

ちょっと、いきなり三菱広島vs伯和がぶつかるとかヤバいw倉敷オーシャンズは今日もいい試合したし、シティライト岡山との試合もなかなか面白いことになりそうかも。
それにしても、JFE西日本はどうしてこうなった…
JFE東日本も辛い負け方をしたけど…今年はJFE勢的には辛いなぁ…。