ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今週の週ベ

安達君のインタビューに全力で釣られて購入。
あと、2012年ドラフト注目選手とかいうページがあって、何でプロ野球ってこんなに気が早いんだろうと思いつつ、社会人の候補選手の中に上村君の名前を見つけた時は電車の中でニヤリとしてしまった(爆)他のキャッチャー候補もなかなかアツいメンツ。
大学生の候補の中には崇司君の名前もあったけど…うーん、現時点ではプロになるにはちょっと力不足なんじゃないか?という気がする…こないだの神宮大会を見る限り、守備はものすごく成長していて良かったんですけどね。あれってたまたまじゃないよね(爆)
個人的には、小林秀一氏の話が面白かった。やっぱりこういう将来の選択もアリだよね。