ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

プロアマ交流戦

セガサミーvsヤクルト。
ヤクルトもプロアマ交流戦でも戦評うpしてくれるんだ。でも何番打者とか書くくらいなら、相手チームのスタメンも載せてくれよという気持ちは(ry
練習試合だと、さすがのセガサミー公式もスタメンまでは載せてくれないんだよな…こないだの読売との試合のメンバーは割とガチに近いと思うので(今気付いたけど、宮崎君セカンドだったんだな…)、これを参考にして見ると……1番打者にホームランとあるけど、赤堀君がホームランを打ってもまったくおかしくはないな。っていうかセガサミーの打線はどこからホームラン出てもおかしくなかった(爆)
しかしセガサミーは、プロ相手に結構勝ってるイメージが強いなぁ。