ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

渡辺監督も期待…ドラ2小石、ソフトバンク戦で初先発

 西武ドラフト2位の小石が、26日のソフトバンク戦(ヤフードーム)でプロ初登板初先発する。
 横手気味の変則左腕は2軍で4試合に先発して3勝1敗、防御率3・09の好成績。エースの涌井が不振で2軍落ちしたこともあり、先発チャンスを手にした。チームとともに東京から空路福岡に移動した左腕は「言われたところで頑張ります」。渡辺監督は「2軍で好投していた。試合をつくってほしい」と最下位に低迷するチームの起爆剤として期待した。

くるよー小石兄貴くるよー!
ヤフードームのソフトバンク戦ってことは、MXで中継やるのかな…?TVガイド見たらやるっぽいな。
これは26日定時ダッシュしかないな。放送開始に絶対間に合わないけど…私が帰ってくる時まで投げててください(爆)