ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗二次予選

  • 西関東二次予選

チート。
ところで、昨日のENEOSvs東芝戦についてENEOS公式にメンバーとスコアが載っていた。
へぇー…この舞台でも池辺さんを押しのけて山田が四番に起用されるとは。そして前田さんがよく打ってるなぁ。前田さんは去年のせいか予選にかなり強いイメージがあります。

大阪ガスvs日生は大阪ガスの粘り勝ち。もしかして海田フラグは藤井君ではなく吉原君なのでしょうか。何にしても、この大会におけるポスト海田争いの激しいこと激しいこと(歪んだ目で)
NTT西日本も無事勝ち上がりで、次は大阪ガスvsNTT西日本という組み合わせ。こうなったもんだから、この記事読んでなんかにやっとしてしまった(爆)いや全く関係ないんですがw

東海理化vsヤマハのスコアを見てこの試合を思い出したのは私だけではないはず。しかし5時間5分とは、えらい試合だったなぁ…この試合の詳細はヤマハ公式に載っておりますが、見るとヤマハはかなりチャンスがあった感じなんですね。でもなかなか点を奪えなかったという…同点に追いついた東海理化の1点はスクイズなのか。そして勝ち越しはエラーで出したランナーを長打で返されると…まさに執念の勝利といったところか。
三菱自動車岡崎vs東海REXはスミ1で岡崎が勝利。宇田川さんいいっすなぁ。