ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第61回全日本大学野球選手権大会。

準決勝は九州共立大vs早稲田と、亜大vs龍谷大かー…いやちょっと早稲田とか亜大とか順当すぎて…ゴニョゴニョ
東海大が龍谷大に負けたのはちょっと意外だった。龍谷大強いんだなー。
あ、あと選手権がらみでちょいとネタを。

これ読んで、以前とある大学の試合である選手がタイムリーか何か打ったら、スタンドから「めーがーねー!」ってコールがあったことを思い出しました(この一文だけでも誰のことか特定できそうだなこれ(爆))
なんかあれですね、東京六大学以外の大学って結構自由なイメージがありますwいえ自分は大変よろしいと思いますw