ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第83回都市対抗野球大会補強選手一覧

JABA公式より(PDF)
北海道と西関東と東海と四国は既出なので割愛しつつ、箇条書きで感想。

  • ななぎんがJR東日本東北の宮本君と、日本製紙石巻の伊東君を補強。これは個人的にアツい。伊東君は大きいからどこにいてもすぐに見つけられるし(爆)…でもななぎんの一塁っていったら目黒さんがいるけど、どう起用するんだろうな?
  • 東北に早稲田のあの二人の名前がないのがちょっと寂しいって気持ちはあるんですよ。
  • 富士重の補強ずるすぎワロタwwwwwまぁ当然の補強ですよね。
  • 日立はやっぱりピッチャーか…野手だと堀越君かー。日立は所属選手だけでも外野がかなり激戦区なんですが…いや堀越君も見たい。
  • 日通のこれは超HOSEI祭りじゃないですか。あと加治屋さんもいたらなー…
  • 野坂さんがJFE東日本まで残ってたのがちょっと意外。
  • 東京の補強は…まぁ順当なのか。NTT東日本が左を獲らなかったのはちょっと予想外だったな。高山君か吉原君のどっちかを獲るんじゃないかと思ってたんですが…(高山君は既に明安と聞いていたのでアレですが)
  • これはミキハウスですわ。セガサミーだったらもっとミキハウスだったんだけど…w
  • パナは当然のメンツか。まじずるすぎ(爆)
  • 大阪ガスの青山君が日生の補強に選ばれてる!嬉しい!嬉しいけど…けど…
  • 三菱重工神戸に藤原さんが補強と聞いて吹いたのはやっぱり私だけなんでしょうか。
  • 松永補強に選ばれなかったんだ…ちょっとびっくりした。