ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA北海道大会・1日目

今しがた全試合終わった模様。
昼間の試合は速報で追ってたんですが、えらい更新が遅かったような…札幌ドームの試合は、開始時間がアレだったのもあるからしょうがないとして。

王子製紙が完封リレー。二塁打の欄に中尾ってあるけど、中尾きゅんが活躍したんだろうか…中尾きゅんもそうだし、去年は全く王子製紙見れなかったから、大八木君も見たいんだよなぁ。
NTT西日本vsJR東日本は、NTT東日本が勝ち越して逃げ切り。
第3試合は東邦ガスが対象。ななぎんは相原君が打ち込まれてしまったんだろうか…
それにしても、東邦ガスの投手リレーはあれか、東京六大学ヲタホイホイなのか。*1

NTT東日本がパナに勝利!ちょっと本気で喜んでしもうた(爆)
速報で見た時は、6回終了時点で大竹飛鳥きゅんまで繋いでたっぽいんだよな。黒田さんは5回ぐらいまでって感じなのかな。あと、打線が結構長打が出たみたいでなにより。
しかし3時間1分もかかったのか…随分長い試合だったんだなぁ。社会人って2時間ちょいの試合が多いから、3時間とかいくとどうしても長く感じてしまって(爆)
HondavsTDKは、Hondaの勝利。この試合も2時間59分なのか…本戦前だし、どのチームもじっくりやってるのかなぁと補完。眞砂君がスタメンマスクフル出場だったのが気になるところです。
東芝JR北海道を圧倒した模様。1イニングにこんなに点を取る東芝ちゃんは久しぶりに見たような…(失礼)ブルーノはいいところで打ってくれるなぁ。

*1:明治→早稲田→法政