ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選いろいろ。

サボるともう追いつけないのでざっくりと(爆)

なんてことはない、三菱重工広島の圧勝で終わってました。むしろ何故ここに来たしと思うのは私だけではないはず…

噂の伊達聖ヶ丘病院はトランシスに延長10回の末惜敗。でもいい勝負したんじゃないかなぁ。敗者復活戦の巻き返しに期待ですね。
それ以外は大方順当な勝ち上がりかしら…航空自衛隊千歳vsJR北海道の先発を見て、ちょっと胸が熱くなりました。

本日の2試合ともかなり接戦だった模様。WIEN'94は延長の末勝利。ウェルネスも粘ったんですけどね…っていうか東京ガスはここで苦戦してたらいかんでしょ…

今日の試合でAブロックの順位が決まった模様。Honda鈴鹿が1位通過。それ以下、王子製紙三菱重工名古屋・東海REXと続きます。あと東邦ガスが全勝でBブロックの1位決定ってところかしら。
Bブロックはジェイプロジェクトが1勝2敗ながらどれもいい試合をしているのと、未だにヤマハが勝ちを挙げれていないのが気になる。最近ちょっとジェイプロジェクト気になるんですよ。
明日でリーグ戦は終了予定。次からいよいよトーナメントか…

三菱重工神戸公式に詳細があります。相手のミスもあったみたいですが、よく接戦をものにしたなぁ。京都大会では投げるところは見れなかったけど、ここはさすが守安君といったところかな。

安部さん貫禄の完封。ニチダイも結構頑張ったと思うけどなぁ…4回の失点だけだし(5点取られてるけど)やっぱり安部さんの壁は厚いのかー…次は大阪ガスでまたまた打ち崩すのがキツそうな相手だけど、頑張ってほしいなぁ。