ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

隣の芝生は青く見えるか。

…何でだろう、わかんないなぁ。結局あのチームは、トニーの能力と使いどころを見出せないまま放出しちまったのか、という印象が強い。楽天楽天で、何で内村を出すのか…個人的にはレギュラーをはってたイメージがすごく強いので、何故そのクラスの選手をトレードに?という感想です。
それにしてもこのコメントからするに、本当に突然のことなんだな…「大学時代にベイスターズに入りたくて、横浜ベイスターズに入団することを選びました」なんてコメント聞かされたら泣いてしまうよ……どうして横浜はこういう選手ばかり放出してしまうんだろう。
せめて、せめて新天地では幸せになってくれ。皆のように。
―――思えば、あの年のドラフトで入団した選手で、今も尚横浜で生き残ってるのはタケちゃんしかいないんだな。あの年の選手たちは皆好きだったし、中にはクズみたいな選手もいましたが……なんかな、もうあれから7年も経ったし、そう沢山生き残るわけがないのか。