ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第83回都市対抗野球大会組み合わせ。

こちらから(PDF)
とりあえず、日立vsJFE西日本は駒大祭りだなぁというのと、ジェイプロジェクトvsJX-ENEOSとかマジ鬼畜、というのが正直な感想です。でもジェイプロジェクトはあの東海予選を勝ち抜いたんだもんね、そう簡単には負けないもんね!
7/13は今のところ行けない予定ですが、もうJR東日本vs王子製紙とかいうカードが来ちゃうの…?どっちも見たいし、王子製紙を2年連続見れなかったとか切ないし、かといって前回王者のJR東日本にそう易々と負けてほしくないし…今年もまた悩ましいな。