ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

昨日の小石兄貴。

ロッテ戦に登板。先発して5回・1/3で勝ち投手。もうちょっとで南との投げ合いになるところだったのかー…惜しいな(爆)
西武公式のスコア見たけど…何この投球内容…アブなすぎて吹いたw
自責点は1だけど、このスコアを見る限り、ランナーを残して降板した後、リリーフした田中投手の押出四球による1点と思われる。6回もよく1失点で済んだなぁという感じだし、4回と5回とか奇跡だな…現地で見てたら顔を背けてたわきっと(爆)あれか、こういうのを「もってる」というのか!(爆)
勝ったは勝ったけどね…もうちょっと安定して、計算できる感じにならないと厳しいだろうなぁ。まぁこのスリル満点なところが小石兄貴のみr(ry