ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ええっ、なんですって!?

昨日ちょっとスルーしちゃいましたが…昨日16日の埼玉県会長杯秋季大会。
決勝はHondavs日本通運で、日通がサヨナラ勝ちだったようで。イシャーラの名前を見てびっくりしつつ、元気にやってるんだなぁと安心しつつ。
んで、この試合のことが毎日新聞で記事になっていたんですが、そりゃあこんな文章読んだら、こればかりはスルーできませんよ。

 ◇代打が「決めた」
 ○…3時間26分の熱戦に終止符を打ったのは、日本通運の松本歩己選手(23)だった。延長十回裏2死三塁の好機に代打として登場。相手投手が投じた初球の内角のカットボールを迷わず振り抜くと、打球は右前に抜けた。勝負を決めた一打に、藪宏明監督は「バシッと決めてくれた」と活躍をたたえた。松本選手は「無我夢中で打席に立ったが、結果を出せて良かった」と笑顔。試合後、野球人生初のMVPにも選ばれ、二重の喜びとなった。

何度も読み返してしまった(爆)
歩己が決めたのか!それにMVPもゲットするとは…あれだな、今年の歩己のやることは何かと派手というか、インパクトがあるなw
代打の神感が強くなりつつある気がしますが(爆)来年こそレギュラーをば…!!
そして歩己の活躍に大分気を取られてしまいましたが、今村君首位打者オメ!