ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権・7日目

第一試合はなかなかの好ゲームだった模様。カードもいいしね。筑川さん登板をラッキーと見るとは…JR九州おそろしい子…というわけでJR九州が勝ち。京セラドームの長島ムラン気になるなぁ。ホントいい飛ばし屋だな、長島君はw来年はもうちょっとHondaの試合に行けるといいなぁ。
第二試合…いや、まぁちょっと心配はしてましたけどね、でもやっぱりこの日とほぼ一緒の展開じゃないですか、日通ちゃんorzまたコールドをめぐる攻防だったのね…満を持しての野村さん登板だったはずなんだけど…日通はJR東日本とあんまり相性良くないのかなぁ?前はこんな試合もあったし(これはちょっと事故が起こったからしょうがないか…)
白崎君はちょっと早い回で交代しちゃったけど、結構評価してもらったっぽいな。そしてJR東日本はあの打線に加えて、今日は恐怖の代打・澤さんが発動したみたいで、この写真とかかっこよすぎませんか。あと、ちょっと石岡君がこのところ調子がイマイチなのが気になってるんだよなぁ…
そうだ、JR東日本といえば戸田君のこんな記事があった。戸田君まじいい子。
第三試合はちょっとビックリした。安部さんあんなに打ち込まれるのか…トヨタからしゃーないよね、とか思ってしまう私は甘いんだろうか(爆)そして今日も佐竹さんを持ってくるとは、やはり狙ってるな、トヨタ