ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA北海道大会・1日目

この大会慶應祭りって言ったけど、冷静に考えたら立教祭りでもあったな…

第2試合・第3試合はタイブレークまでもつれ込む接戦。室蘭シャークスはかなり迫ったんだけどなぁ…うむむ。

第1試合の明安vs日生戦は明安公式にスコアがうpされていたり(PDF)こちらに速報がうpされています。うーん、明安はあと一歩だったんだが、ツメが甘かったのか。古田さんも立ち上がりはアレだったみたいだけど神ピッチだったみたいだし。小野寺君が打ったという情報だけで二ヨッとできる私です。(爆)
第2試合はさいとうはやと対決はならなかったみたいですが、スミ一で日立が勝利か。