ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の試合

そういえば毎日新聞の記事を見たけど、九州大会が長崎で開催されたのって初めてだったのか。
んで、セガサミーが余裕の3連勝で決勝進出。予選はまだあるけど、去年とは違って九州勢がちょっと元気ない感じがするなぁ。三菱重工長崎がいないだけでこんなに違うのか!(誤)
えーっと、気になったところ…倉敷オーシャンズがパナを下したとか、新日鐵住金大分クラブがNTT西日本にあと一歩だったとか。

こちらは、まだ予選は残ってるしどこのブロックも決まってないけど、今年は東北勢が元気に勝ってて嬉しい限り。TDKェ…
それにしても、東北地方銀行対決のこれは…つまりこれに近い感じのアレなんだろうか。でも中川君が炎上したとか考えたくない。本当に長野の時の七十七銀行はなんだったのか。
あと、NTT東日本は航空自衛隊千歳に勝てたらしいです。でも末永君先発って……迷走のフラグな気が…
あと毎日新聞きらやか銀行・三浦君の記事がちらり。「六回、満塁のピンチにも落ち着いた表情を見せ、1失点で何とか切り抜けることができた」という一文にまた満塁からの拙攻か、と呆れる(爆)9四死球も貰ってるのにねーまったく。
三浦君というと…阿部君と投げ合うの見たかったなーなんて。もう退部しちゃったしなぁ。