ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

実況の言葉に画面を二度見する

この試合さ、
archive.jaba.or.jp
まさか佐竹さんが故障で降板したとか、衝撃を受けたね。今日の東海二次予選の中継で、実況の話を聞いて初めて知ったのですが……速報を見ていた時は、まぁおじさんも調子悪かったりして早めに降板することもあろう、と思ってしまったよ。
故障の詳細まではわからんかったけど、ベンチに入ってなかったみたいだから、軽傷ではないんじゃないかなぁ。


なんだろうね、ここ数年(もっと厳密に言うと95回大会辺りから)ぐらい鬼神のような活躍をしていたせいか、故障することもあるんだ……というのが、率直に抱いてしまった感想ですね。