ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA大会なんかいろいろ

baseball.omyutech.com
泉澤君おかしいですね(褒め言葉)
スポニチ大会の時から、大分打撃覚醒してる感がありましたが、みなぎりすぎでしょwあかん明治安田生命優勝してまう
これで明安って、もうブロック突破でいいんだよね?もうTDK伏木海陸運送も下したし、ポイント的にHonda鈴鹿は脱落してるし。あかん明治安田生命優勝してまう
伏木海陸運送はかなり頑張ったんだけど、こんな鬼神が相手では致し方ないかなぁ。


それにしても、先発してるの久しぶりに見たような気がします。
baseball.omyutech.com
四死球でランナー残して降板なんて珍しいなぁと思いましたが、そのランナーをしっかり還させておじさんに黒星付けちゃう後輩たちはなかなか畜生ですね……

  • JABA静岡…みたいなもん

スポニチ大会で倉敷オーシャンズが優勝した時は割と話題になった(ような気がする)のに、静岡大会で優勝した東海理化についてニュースになっているのを全く見つけられず、或いは全くニュースになっていないのに憤慨しています。ヤマハ視点っぽいニュースはあったけど。いくら東海理化が、どちらかというとちょっとマニアックめだからってそんな
そうそう、その17年前の日本選手権の試合ってどんなだったのかしら?と思ったのですが、家の紙の資料に割と詳しめの情報がありましたので載せときます。何かと懐かしい名前が多くて悶絶しますね!

川脇さんがレジェンドなのは周知のとおりですが、この頃から健在だったとは思っておらず面食らいました。めちゃくちゃ昔だと思ったんだけどね…17年前…(白目)
レジェンドといっても、昨今の野球選手が現役でいられる年齢が延びているのを鑑みると、未だ現役だったとしてもそんなにおかしくないご年齢なんだけどね。