ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ほぼ野球に関係ない話をします

www.yomiuri.co.jp
NTT……井伊……私はこの人を以前どこかで見た。絶対に、どこかで見た。
この人は昔、NTT東日本野球部の部長をやっていた人のはず!
…と思って昔のグランドスラムを見たら、どうやら2011年~2014年ぐらいの間部長だったみたいです。ちょうどこの時期はNTT東日本ガチ勢をやっていたため、選手名鑑とか死ぬほど見ていたので、それでお名前と御尊顔が記憶の片隅に残っていたのでしょう。


いや、だから何ってわけでもないし、部長って都市対抗予選を突破した時に監督の次ぐらいに胴上げされる人の印象しかないし…って感じなのですが、野球関連で知った名前を、野球と全く関係ないところで見かけると動揺します、という話をしたかったのでした。
経緯とか諸々はさておき、社長になるぐらいだから、すごい人なんだろうな(語彙力喪失)そういう人も、社会人野球に多少でも関わってたりするんだな…