ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗予選

北海道一次予選の面々を見て、あっ、そこでまだ野球続けてたんだ…と思う名前がなんぼか。WEEDしらおいってさ、確か大昭和製紙北海道が母体だったじゃん。で、大昭和製紙って確か日本製紙と……とか考えてたら、何となく繋がりましたね。いやでも、こうして久しぶりに名前を見て、色々思い出せると嬉しくなります。
で、あれだ、近畿二次だ。
近畿二次の第1代表決定戦の左のブロックは色々詰め込み過ぎて死のブロックと化している気がしてならないのでアレですが、右のブロックは大阪ガスが落ちてしまって、個人的には読めなくなって面白くなったと思ったところでした。
baseball.omyutech.com
試合自体もさることながら、ひでまさおじさんが決めたというのが胸熱ですね。一安というのはスクイズらしい。
ボックススコアを見ると、猪原君も活躍していたようで首都勢としては嬉しいのだけど、そんなことよりひでまさおじさん大暴れすぎる。4打数4安打ってのは記憶にないなぁ。っていうか何でこの試合中継ないの?(真顔)
確か、近畿の第1代表決定戦は中継してくれるって公式に書いてあったな。見なきゃ。