ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

憧れのぱいせんに大分近づいたのではないかと思ってる

東都が春のリーグ戦の日程を発表したようだが、我らが首都の日程はまだだろうか、と調べていたらですね。


おお、新主将は永戸君に決まったのか。確かに色々な実績を考えると、永戸君になると思う。
…いや、私はこの時のことを昨日のことのように覚えていてですね。
bladecatcher.hatenadiary.jp
この記事を書いてからもう3年経ちそうという事実に衝撃を受けていますが、大学生にこの表現は妥当じゃないと思うけど、すごい出世したなぁというか……長岡も今やつば九郎の良き友人ヤクルトのスター選手だしな。
ところで今のところ永戸君の特集記事みたいなの1個も読んだことないんだけど、誰か書いてよ(丸投げ)もし既にどこかにうpされているなら、こっそり教えてください…