ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

天皇賜杯第79回全日本軟式野球大会 ENEOSトーナメント

中継を見ていて飽きてしまい、色々遊んでたら、昨日から始まっていたという情報を見つけてしまったので、集中力が完全にこちらに向きました(爆)
…しょうがないじゃないですか。軟式のチームから知ってる名前を探すのが楽しすぎるんですもの(爆)
ああ、あの子はまだ現役で頑張ってるんだなーとか(渭原君の名前とか超久しぶりに見た気がするっすね…!)、これとかこれとか知ってる名前が多すぎるという感想を持ってしまったりとか(爆)
あとはそうだな……首都出身の子は、東京六大学とかと違って、硬式野球部以外に進む選手の進路はほぼわからないです。だから、こういうところで名前を発見すると、嬉しびっくりに思います。
baseball.omyutech.com