ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗二次予選

色々と意外なことになってるなぁ。

  • 東京

baseball.omyutech.com
思わず「えっ…」ってなったよ。でも、こういう展開めちゃめちゃ好物だ。
Hondaは第4代表決定戦に転落。またご近所さん対決になるが、ついにここでどちらかが脱落することが決まる…
JPアセット証券は、次はJR東日本との対決。ちょいちょいやらかしのあるJR東日本だが彼らは都市対抗予選・本戦となるととんでもなく強大なチームになるからな…!

  • 九州

いよいよ大詰めって感じになってきていますが、
baseball.omyutech.com
baseball.omyutech.com
というわけで、第1代表決定戦は沖縄電力とKMGホールディングスとの争い。
これもまた意外。ここ最近の九州の枠は、Honda熊本と西部ガスが主にゲットしていたと思うのですが(調べたら、この2者に加えて時々宮崎梅田学園、たまぁーにJR九州も出ている感じ)、という認識から考えると、そのどちらも第1代表決定戦まで駒を進められないとは。でも、特に沖電については、地元開催で第1代表決定戦まで進むってのはかなりアツいな。ちなみに、沖電が第1代表に出たのは、過去には2009年の80回大会の一度だけ。ここで決めれたら2回目の第1代表になるわけっすな。

  • 近畿

mainichi.jp
この記事スゲー気になるじゃん一瞬で良いから無料で読ませろください(爆)