ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗東京二次予選

今日は野球場に行こう!…と思ったんだけど、疲れ果ててたみたいで起きたら12時だった……
疲れってどうやったら取れるんですか?体力ってどうやったらつきますか?そんな毎日です。


で、今日の試合。
baseball.omyutech.com
よく考えたらこれご近所さん対決ですね(爆)
かなりの接戦でしたが、結果はHondaの勝ち。薫ちゃんの勝ち越しソロムランの時、絶対多幡さんニッコニコやったやろうなぁと思ったけど、ベンチを映せる位置にカメラがなかったようで、真相の程は不明です。東京都の連盟君カメラワークが甘すぎんよー(謎指摘)
Hondaが東京の予選を引っ搔き回してくれて、見ている側としては非常に楽しいのですが、枠4つしかないのよね……東京に対して、枠が4つ「しかない」と思う日が来るとは。やっぱり他の関東の地区の枠を見直すしかない。そして関東予選を復活させるしかない(それが言いたいだけ)