ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

あらちょっとどうしてしまったの

特に深い理由はないのですが、何となくJABA北海道結成記念大会の結果を見ていたんですね。
あれJR北海道脱落早くない?あら、ウイン北広島に負けちゃったの?と思って結果を見たらですね。
baseball.omyutech.com
何故こんなギリギリのメンバーなんだ……乙須さんとか丹澤君とかコーチを入れてやっと打線組めて、控えの野手が全くいないとは………乙須さんかなり久しぶりの打席なんじゃないかと思いましたが、かなり活躍していて吹いてしまいました(爆)
ちなみに、JR北海道の皆さんはその前日まで広島にいたっぽくて、台風もあいまってかなりギリギリのスケジュールで動いていたみたいですが、


とはいえどうしてこんなことに…